香川県高松市男女共同参画センター

P1090250また、悲惨な事件が起きた。娘さんがいる3人家族の家に娘の交際相手(報道より)の男性が忍び入って3人を刺したという。父親と娘さんが亡くなり、母親は重傷。そして、男性は近くの病院の4階から飛び降り自殺?したらしい。最近、女性の命が狙われるな事件が相次いでいる。娘さんがいる親御さんは大変心配です。娘の交際に口出しはしたくないけど、ある程度は気にしておかなければならないでしょう。娘が危険な目に遭わないように。いつも恋愛関係がうまくいくとは限りません。交際している女性を自分の所有物のように考え、思い通りにならなかったら相手の命を奪うなんてことは絶対に考えてはいけない。辛い経験をし、それを乗り越えている人も数えきれないほどいるのだから。もし、どうしていいかわからなかったら、相談窓口に電話をしましょう。お互いの命を大事にしましょう。

コメントは受け付けていません。