香川県高松市男女共同参画センター

就活中の人、再就職を考えている人に役立つ内容です!

p1070936
あさって28日(水)13:30~15:30「これだ!と思える就職をめざす人の準備講座」第一回目をします。経験豊富なキャリア・コンサルタント・後藤 徹さんが、企業側の求める人材の傾向などを交えながら、自分が「これだ!」と思える仕事探しのポイントなどを分かり易く話してくれます。仕事探しの条件は人それぞれだとは思いますが、仕事を通じて、収入も得られるし、充実感も味わえるし、自分が成長できるし…というような、「ここに就職してよかったぁ」と思えるところで働きたいですね。あさってなので、直接、男女共同参画センターへお越しください。少人数なので、いろいろ質問もできると思います。この機会にぜひ、どうぞ。お待ちしています。

コメントは受け付けていません。