香川県高松市男女共同参画センター

明日から写真展「スウェーデンのパパたち」がスタート!

P1140869
 あす18日(土)から写真展「スウェーデンのパパたち」がスタートします。ことし全国を巡回しますが、四国では初めての開催です。この機会にぜひご覧ください。父親が育児休暇を取り、子どもたちの世話をしている姿、25人のかたの写真が並んでいます。写真家:ヨハン・ベーヴマン氏の撮影によるもの。また、25人のパパたちのコメントもあります。悪戦苦闘しながらも、子どもとの絆を深められ、充実感を感じている様子もうかがえます。写真からは、親の愛情が伝わってきて、ほんとに微笑ましく思います。場所は高松市松島町一丁目15-1 たかまつミライエ6Fの高松市男女共同参画センター。ぜひ、ご覧くださいね!! 写真は、設営が終えたときに来られたパパと子ども。「どれも自分のことのように感じる」とおっしゃりながら、じっくりとご覧になっていました。11月27日まで展示します。

コメントは受け付けていません。