香川県高松市男女共同参画センター

鉄道模型展示・ミニ列車乗車・・家族で楽しいひととき

P1090712P1090723
きょう、あしたと鉄道模型展示、運転体験、ミニ列車乗車を行っています。夏休みに親子で「電車」を通じて家族のふれあいの時間、楽しいひとときを過ごしていただこうと、高松鉄道模型同好会の企画で実施しています。きょうも子どもたちが大勢訪れ、目を輝かせながら運転の体験をしたり、ミニ列車に乗ったりしていました。トーマスの電車をうれしそうに見ている子もいました。帰省したお孫さんを連れて来られた方もおられました。場所は当参画センターの5F。屋内なので涼しいですよ。この機会にぜひご覧くださいね。直接、会場にお越しください。

コメントは受け付けていません。