香川県高松市男女共同参画センター

仕事や地域活動・暮らしに役立つエクセル講座へ

20100503 036
習っておくと、仕事や地域活動、自分の暮らしに役立つエクセル講座に参加してみませんか。
丁寧に教えてくれるので好評の講座です。今回はエクセルを少し使ったことのある人のために中級講座と上級講座を企画しました。中級の1回目は6月9日(金)、2回目は16日、上級は6月23日いずれも金曜日の13:30~15:00 中級は2回で1000円、上級は1回1,000円いずれもテキスト代含みます。子育て中の人も参加できます。託児付き子ども一人一回500円。場所はe-とぴあ・かがわ(サンポート高松)。この機会にみんなで習っておきませんか。お申し込みは、087-833-2282男女共同参画センターまで。一度習ったけど、復習してみようかなという人もぜひご参加ください。     (写真は華やかなシャクヤク)

コメントは受け付けていません。