香川県高松市男女共同参画センター

仕事&子育ての両立を考えて前進しましょう!


今年から仕事を始めたいと思っている方、働きたいけど子どものことが気になる、就職できるのかな・・などなど考えている方のための講座が明日1月25日にあります。講師は当センターの相談室担当・キャリアコンサルタントの常井廣美 相談員です。現在の社会状況を知り、自分の夢をかなえ、自分の思いを明確にする方法を一緒に考えてみませんか。時間は午後1:30~3時。近い将来働きたいと考えているかたもいろいろ情報を教えてもらえるのでご参加ください。電話087-833-2282または直接会場(たかまつミライエ6F)へどうぞ。 (写真はさくら草)

コメントは受け付けていません。