香川県高松市男女共同参画センター

市民団体の活動パネル展スタート!何か始めたい人、見てね

P1140948
参画フェスティバルも後半に入りました。きょうから市民団体・グループの活動パネル展です。約20団体が日ごろの活動内容とか、アピールしたいことなどを思い思いに、工夫を凝らして展示しています。たとえば、東北ボランティア、善意の通訳、子どもへの暴力防止、食の問題、公共交通、婦人活動、英語のプレゼン、福島と香川をつなぐ、ジェンダー平等、転勤者とさぬき人の交流、ハンセン病問題、LGBTQ、子育て支援などなど、多彩な活動状況がうかがえます。これから何か活動を始めてみたいなという人は必見! また、このグループとコラボできるかな、と新たな発想を思いつくかも。この機会にご覧くださいね。12月3日まで開催しています。

コメントは受け付けていません。