香川県高松市男女共同参画センター

心温まる歳末の贈り物・・国際ソロプチミスト高松様から

きょう「国際ソロプチミスト高松」の皆様が、たくさんのこころ温まる品々を男女共同参画センターに持って来てくれました。クリスマス、お正月を控え、経済的に困っている方々への支援に役立ててほしいということで、お米30kgや餅、麺類、豆類、ふりかけ、海苔、吸い物、缶詰やお菓子、飲み物、新鮮な大根、人参、菜花やじゃがいも、玉ねぎ等の野菜などなど、すぐに役立つものばかり。さらに、オーブントースター3台やケトル、タオルなど日用品まで、たくさんの品々をご寄附いただきました。先月には10万円のご寄付も頂き、あらためて、国際ソロプチミスト高松の皆様に心より感謝申し上げます。

NPO法人たかまつ男女共同参画ネット(男女共同参画センター指定管理者)では、パープルBOX事業を行っており、ご寄付頂いたお金や品々を支援を求められている方々のお役に立つようにと取り組んでおります。これまで、多くの市民の方々にお世話になっておりますが、今後とも支援事業に努めてまいりたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。(写真はきょうお越しくださった「国際ソロプチミスト高松」の皆様)

 

 

 

コメントは受け付けていません。