香川県高松市男女共同参画センター

来年は1月4日開館、5日「さんかく交流サロン」

IMG_4401
天気予報によると、大晦日は雨天らしいが、元旦は晴れらしい。初詣に出かけるかたも多いことでしょう。写真は高松市民の氏神様と言われる石清尾八幡宮。当参画センターの仕事始めは1月4日。5日(金)には毎月している「さんかく交流サロン」が「初笑い新年会~今年のマイプランを語ろう!」と題して行います。お茶などを飲みながら2018年に自分がしたいことなどを語り合いませんか。他の人の計画、目標が参考になるかもしれませんよ。参画センターが初めてというかたも大歓迎!アンケートに「こども未来館だから、こどもだけが対象の施設と思ってたけど、参画センターを知ったので今後利用したい」「いろいろな講座があるので参加の機会を増やしたい」という感想をいただきました。来年は今年以上に来館してくださいね。

コメントは受け付けていません。