香川県高松市男女共同参画センター

鉄道模型展、あす17日午後3時まで来てね!


きょう、鉄道模型展にパパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんに連れられて大勢の子どもたちが来てくれました。おもちゃ電車を自分で自由に組み立てたり、Nゲージ、HOゲージの運転を体験したり、ミニ電車に乗ったり、電車のぬり絵をしたり思い思いに遊んでいました。パパやママは子どもたちが遊ぶのを見守っていたり、動画や写真を撮ったり、いっしょに遊んだりしていました。春の一日、それぞれのご家庭の子どもたちとのふれあいの様子を伺ってうれしい気持ちになりました。あすも午後3時まで開催していますので、みなさん楽しんでください。たかまつミライエ6F 男女共同参画センターへ!!

コメントは受け付けていません。