香川県高松市男女共同参画センター

今、または近い将来、就職を考えている人の相談受付中

P1140442
きのう「さぬきこどもの国」で「かがわ子育て支援フェスティバル2017」が開催され、県内の子育て支援団体46団体が工作やゲームなどのワークショップ等、楽しい催しものを実施。保護者やこどもたちでにぎわい、こどもたちの元気な声が聞こえてきました。その中で、当参画センターは、香川県商工労働部労働政策課との共催で「女性のための出張労働相談会」のブースを設けました。相談窓口を紹介するチラシを配り、アンケート調査をしたり、キャリアコンサルタントが個人相談に対応しました。アンケートをお願いすると、「あぁ、仕事もしたいと思っているんですけど……」と言われる方もおられました。後日、県や参画センターの相談窓口を気軽に訪れてください。当センターご予約は087-833-2282へどうぞ。   (写真は10/1の様子)

コメントは受け付けていません。